忍者ブログ

とことん走り続けること

あきらかに目立っている感じ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

あきらかに目立っている感じ

影で友達のことを笑っていたんですが、まさか自分も同じようなことになっているとは思わなかった。いや、友達よりも私のほうがひどいのかもしれない、、、って、本当に悲しいことなんですが、あたまの渦巻きの部分がすごくすごく薄い感じ、、、これって本当にヤバイと私は思っている・・・なんというか、渦の部分が過剰なほどにうすいの、、、あきらかに目立っている感じ、、、友達の場合は10円玉くらいのつむじの薄い形ができている。

私の場合は、ここから500円玉くらいに薄い、、、カガミで見た時はびっくりした、、、唖然とした感じで、顔が真っ赤可になったんですね。でも、このままだと本当に恥ずかしい感じで、こんな状態のままを放置していると、本当にヤバイというか、恥ずかしい感じ、、、サスガに何とかしないと、、、

つむじってけっこう自分では気づかないけど、かなり薄いと、極度なハゲ状態で、友達からも影で言われているような予感、、、じゃ~どうしたらいいのかな?こういった部分に対して、どのような対象をしたら、自分の悩みを改善できるのか? ちょっと真剣に考えなくてはと思うようになって。 そこで、つむじの部分に対して、改善効果のある育毛剤を始めることにしました。本当に効き目があるのかわかりませんが、でも、ちゃんとしたことをやれば、それなりの効き目があるそうなので、今の自分よりも効果があるのなら試してみたいと思う。
つむじの育毛剤
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R